歴まちのだいどこ市8月20日(土)開催!

8月20日(土)あさ8時~11時、皐月蔵まえヒトアツマル広場にて。

5月から皐月蔵前に会場を移してリニューアルした江差朝市ですが、ようやく新会場に定着してきました!
姥神大神宮渡御祭と盆が過ぎ、江差の町も日常へ戻りつつあります。

今まで来客用にご馳走を準備してきたご家庭も多いかと思いますが、ここらでひと息ついてご自分と家族のためのスローフードを作ってみてはいかがですか?
夏の疲れた体にやさしい野菜メニューにぴったり、旬の江差産野菜も豊富に揃ってきましたよ!
まだ暑い日が続きますが、ご自愛のうえ元気に夏を乗り切ってください!

朝市チラシ8月3週カラー

朝市チラシのカラーバージョンは毎回ツートーンカラーでデザインしていますが、前回は祭りの熱気に溢れる町、今回は夏の終わりの穏やかな夕暮れをイメージしてみました^^